OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. トロントの語学学校ACCESS(01/17)
  3. ※重要 訂正します。(01/16)
  4. オンニとオッパ(01/16)
  5. 文法で使う単語、英語で知ってますか?(01/12)
  6. パクチーはコリアンダー(01/10)
前のページ 次のページ
訂正します!!
本当にすみません><

adverbは副詞です。

何を思ったか
形容動詞なんて・・・。
形容詞って書いたら
形容動詞って書いちゃったみたいです。

本当にすみません!!

adverbは副詞!!

これで覚えてくださいね!!

申し訳ありませんでした。
最初からこの単語を知って
語学学校の授業を受けていたなら・・・
あんなにテンパらなかったであろう・・・。
先生が言ってるこの単語たちに
聞き覚えがなかったもんだから
さぁ大変。

授業のほとんどがわかりませんーー><

あけましておめでとうございます!!

とってもご無沙汰になってしまいました><

今年もどうぞよろしくお願いします!!

さてさて、
今日はトロントでのちょっとした小話をしたいなと思います☆

