OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ホームステイは2ヶ月が最適!?(10/27)
前のページ
あかねは4ヶ月中、3ヶ月ホームステイをしました。

正直なところ、

長かったかな・・・と。

あかねの独断と偏見によると!!

2ヶ月が最適☆

1ヶ月だと海外生活に慣れるだけで精一杯。
海外生活に慣れる&家を探す
っていうのを一緒にやると
いっぱいいっぱいになっちゃう可能性がある。

海外にも慣れない・・・
次に住む場所も見つからない・・・

ってなると楽しみが半減しちゃう気がする。

1ヶ月で海外生活に慣れて
いろんな仲間も出来てくるし
情報も増えてくる。

そのコミュニティや情報から家を探すのがいいと思う!

3ヶ月が長いって意味は
ホームステイがよくないって意味ではなくて
ただお金の問題。

やっぱりホームステイは高い。
&立地が良くない場合が多い。

なので、私は2ヶ月ホームステイにして
2ヶ月シェアにすればよかったなぁ~と思ったのでした!


ボーカル、ギター、ベース、ドラム。プロを輩出し続ける本格派の音楽学校で学ぶロンドン音楽留学。


