OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

結婚式に流すプロフィールビデオを作ろうと
写真をさばくっているあかねです。

カナダでの思い出の写真いっぱいあるなーー。
彼と一緒に行ったトロントアイランドの写真も出てきました。

トロントアイランドすごく好きな場所でした。
のんびりゆったり。

特に何にもないんだけど
彼とゆっくり二人でいるには
ぴったりな場所でした。

フェリーに乗っていくのも
ちょっとうきうきします。


トロントアイランドから見たトロント。
この景色がすごく好きだった。
昼に見ても
夜に見てもいい。

CIMG2388.jpg


緑も多くて
気持ちいい。

CIMG2367.jpg


夕焼けも
すごく綺麗だった。
時間がゆっくり流れる場所。

CIMG2366.jpg




☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
私はもうすぐ訓練校が終わるので、ちょっとさびしいです。
私たちの科ではまぁ、授業の不満などなどもありましたが、みんなで楽しく過ごすことができました。
そちらはいかがでしたか?

『トロントアイランド』良い場所でしたね♪
ルームメイトのMexicanに連れて行ってもらいました。
彼女も自然が多くって、心地よいといっていたのを良く覚えています。
二人で、ランチを買って持ち込んで、ピクニックみたいに歩き回り、砂浜(湖ですが)で、水と戯れたのを懐かしく思います。
今は凍っているのかな?
そこまで、寒くはないですよね(笑)
2006/02/18(土) 23:15 | URL | Sae #-[ 編集]
もうすぐ学校終わっちゃってさみしいよねー!!
私はそれプラス一ヶ月職場実習があるのー。
それがちょこっと憂鬱なあかねです><
でも4ヶ月分支給されるんだよ^^
トロントアイランドのんびり出来てとっても好きでした☆
2006/02/19(日) 11:11 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
すごくきれい
トロントアイランドから見たダウンタウンすごくきれいだねーー。なんか行きたくなったよ。
2006/02/20(月) 15:22 | URL | kiyoko #-[ 編集]
きよこーー!!
すごいきれいでしょーー!!
私トロントの素敵な写真いっぱい撮ったから載せるねー!!
まじめにもう一回行きたい。
結婚前にお金使っちゃまずいよねー。
でも本当いきたいやー。
きよちんげんき?
2006/02/20(月) 17:39 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
はじめるPRIDEガイド
PRIDEの検索サイト。歌詞、TAKE、渋谷、MAX、GOLFなどPRIDEに関する各種情報をお届けしています。 http://timbal.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 11:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/44-2afcc68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
