OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご無沙汰してました><

ただいま結婚準備頑張っています☆
いつのまにかあと93日になってしまいました。
素敵な結婚式になるように頑張ります!

さて!
今日は私もよーーく行ったイートンセンターをご紹介します!

このときに買った日本へのおみやげもほとんどイートンセンターで買いました。

暇があったら、イートンセンターいっとく??って感じで(笑)
トロントって服とかあんまりかわいくないだろうと期待してなかったんだけど・・・

結構かわいいよ!!
お金もないので、我慢するのに必死でした!
おしゃれな人も結構いるし☆
カジュアルな服ばっかりでいいやー!って思ってたけど
たまにクラブに行ったり、飲みにいったりもするし
ちょっとおしゃれな服を持っていってもいいかもね!
私も一足だけヒールの靴を持っていったけど
役立ったよ!

トロントでもう一回買い物したいなーー!!


CIMG1239.jpg

CIMG1241.jpg


こーんな感じで一駅分続いてます。
私が行ったのは夏だったから、外を歩いても平気だってけど
今だったら地下鉄直結で何でもそろうから
きっとイートンセンターがお役立ちだろうと思います!




コメントをくれたmikiさん。
お返事遅くなって申しわけありません。
FC2ブログの特性で秘密のコメントだと
メールやURLが見れなくなってしまうのです><
なので、お手数ですが、本文中にメールアドレスを書いていただき
秘密のコメントにしていただくとうれしいです。



☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
結婚準備大詰めですね~!!
たくさん考えなくちゃならないことあると思うけど、すっごい楽しいですよね!ことのもまたやりたいな~。
2006/02/17(金) 21:50 | URL | ことの #-[ 編集]
大詰めだよー!!
もう100日切っちゃったよーー!!
もうすぐ招待状出すのーー。
ちょっとあせってます。
がんばるよv-91
2006/02/18(土) 17:38 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/20(月) 12:29 | | #[ 編集]
資本コストと30代,40代の転職
資本コストとは、企業が調達した借入金や資本金などの資本全体にかかる資本調達費用のことをいう http://pageant.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 10:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/43-0ad05891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
