OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あかねのホームステイの料金は

朝夜2食付で一ヶ月
750ドル

ネットは別に50ドル払いました。

これで3ヶ月使いたい放題。
私はインターネット電話を愛用してたので
電話代0円だったの。
それを考えれば安いかったのかなとも思う。

これはたぶん標準の値段だとは思うけど
やっぱり高いね。

あと最後に一ヶ月は
彼と友達が遊びに来ることもあり
食事を抜きにしました。

食事付きにしておくと、その時間までには一応帰ってこないといけないので
観光するとなると面倒だったのね。
時間に縛られるからね。

それで、食事抜きは
600ドル。

やっぱりシェアするよりは全然高いね。

ちなみにお昼はサンドイッチを作って持っていったりしてました。
サンドイッチの材料はすべて自分で買います。
3食付きにすると800ドルだったけど
どっちがよかったかはよくわかりません。
私も結構外食してたしな~。

ちなみに私の友達は3食付680ドルって子がいました。
立地はあんまりよくなかったけど
安いよね~!!

CIMG1099.jpg


これは家の前の道。
よくてくてく歩いてました。
道路がね。やっぱり広いね。
あと、ガードレールは見たことないね。

相方(初めての方へ参照)が来たときは
二人で歩きながら、歌った思い出の道。

晴れた日は空の色が青くて
日本の色と違うなって
いつも思ってた。


シドニーお勧め語学学校
オーストラリア留学を現地から支援。
無料で留学相談や入学手続を代行。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/4-7d5258d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
