OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日はわたくしごとーー!!

今週末、ユニバーサルスタジオに行ってきます☆

実はあたし・・・
はじめていくのーー!!
うれしいーー!!
一足先にクリスマス楽しんできます!

さてさて、今回の大阪旅行。
ママンのお姉さんとおばあちゃんが住んでいるので
挨拶がてら(ほら、結婚するしね)
お泊りでいってくるのーー!!

一日、大阪観光できるんだけど
車で行った場合、なんかおすすめなところ
あったら教えてほしいです☆

うふふー
楽しみー!!
トロントと全くもって離れてしまったので
あかねがお世話になったサイトを一つご紹介!

トロントオンライン

ホームステイが決まったときに
場所をチェックしたり
(地下鉄の路線図があります)

トロントのイベントとか
おいしいご飯食べるところとか

いろいろいろいろ調べました。

きっと役立つと思います☆




☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
ううう、、しばらく来れてない間に、あかねちゃん大阪きてたの?!きっと時間なかっただろうけど、会いたかったよ~。

でもUSJ楽しめたみたいで良かったです☆

で、え~と大阪のおすすめは・・・
あれ?もういらないか・・苦笑
2005/12/22(木) 01:40 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
行ったんだよー!!
声かければよかったねー!!!!
大阪に親戚もおばあちゃんもいるからまた行くよ!!
今度は神戸の方にもいこうかなって思ってるの!
またいくときは連絡するーー。
大阪の素敵なとこおしえてほしいわーーー^^
2005/12/22(木) 15:51 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/29-2b89f27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
