OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

私が留学でとってもお役立ちだったのは

Skype

私はカナダと日本間の通信手段をこれですましてました☆

インターネット電話です。

最初これを使ったときは
本当に感動しました☆

カナダと日本で会話ができてるー!!
しかも音がきれい!!

しかもしかも無料ーーー!!

彼との電話も
相方との電話も
家族との電話も

これで済ましていました。

今でもトロントの友達とこれで会話したりしています^^

いるものは

パソコン
インターネット環境
ヘッドセット

です。

かける方もかけられる方もお互いいります。

ヘッドセットは
1000円前後で買った安いもので大丈夫!
私のはそのくらいでした。

今でも彼とはSkypeで会話して、電話代節約してますよーー!!

パソコンを持ってる方
インターネット環境の方
相手の方も上の2点がそろってる方

Skypeのやり方をマスターして行ったら
留学でもだいぶ電話代節約できちゃいますよ!!

超ーおすすめです☆


私はPCから固定電話や携帯電話にかけたことがないんだけど
あかねのブログ友達のpecoちゃんがこんな記事をかいてました☆
この場合はお金がかかっちゃうんだけど
それでも結構お得なようです。
PC~PCの方が断然お得だけど
それが無理な人はこんなこともできるよ!ってことで
検討してみてはどうかな。



☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
ブログ内で紹介ありがとうv-238
SkypeOut、音質は格段に下がるけど、コーリングカードを買う手間がなくていいな、と思って使っているよ♪
疑問の件、応えをありがとね^-^ちなみに私もその二つの名前好きよv-207もちろん、あかねって名前もね!
2005/12/08(木) 16:02 | URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
pecoちーーん
音質も下がるんだねー。
なんかこういうの書いてるといろんなことやってた方が情報にはなるんだなーって思ったよー。
わたしはケチってスカイプしかしてなかったよー。
ねーねー2文字ってどうよ??
あり?
だってあの名前かわいくない?v-238
2005/12/09(金) 14:14 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
こんにちわ☆
Skypeって使うにはどうしたらいいんですか?
2006/04/23(日) 19:28 | URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集]
お返事遅くなってすみません!

http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

こちらをダウンロードして使います!
相手の人にもこれをパソコンにダウンロードしてもらうんですよーー。
二人ともパソコンを持ってないとできないんですけど
無料で電話ができるってことなので
とってもお得です!
あとヘッドセットみたいなのがいります。
でも1000円前後で買えますよー!
ぜひやってみてください☆
2006/05/06(土) 10:22 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
ありがとうございます☆
ヘッドセットがないと使えないってことですよね?
ダウンロードするだけでお金はかからないんでしょうか??
2006/05/09(火) 21:11 | URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集]
かからないですよー!!
スカイプ同士だったらただで電話できます。
話すのはヘッドセットがないとできないです。
メッセンジャーみたいに文字を打つことは可能です!
やってみてください☆
2006/05/10(水) 17:25 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 11:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/28-21d4f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
