OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

トロントではまったもの☆

韓国料理ののカムジャタン

CIMG1190.jpg


これ大好きだったなー。
日本ってさ。
石焼ビビンバとかチヂミってあるけど
これは見たことなかったのー。
でもかなり有名な韓国料理らしいのよ。
相方と彼がきたときも食べにいきました。
安くてボリュームたっぷりでおいしいんだもーーん!!

ティムホートンのアイスカプチーノ

CIMG1195.jpg


私がいたのは夏真っ盛りな頃だったので
これ・・・かなり飲んでました。
甘すぎるくらい甘いんだけど
たまらんくはまる味です。
これも相方、彼に飲んでもらいました(笑)

この二つは私がトロントでかなりはまりましたー!!

明日から職業訓練校がはじまります。
どきどきだー!!
12月1日~3月29日まで。
最後の一ヶ月は職場実習です。
頑張ってきます☆




「耳で英語を勉強できる無料e-mail学習ツール」
ハングリーフォーワーズジャパン



☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
カムジャタンはハウスメイトのコリアンの子に教えてもらいました!
すっごくおいしくってびっくり!!
日本では見かけないですね…
Finch駅近くのところへ行きましたよ
彼は日本人ウケがすごく良いって言ってました
ティムホートンではいつもホットのバニラカプチーノ(こんなのありましたよね?)を飲んでました。
アイスも飲んどけばよかった…

今日から訓練校始まりましたね!!
またいろんな人と会えるのですごく楽しみです★
私はパティシエ・ブランジェ科です。
そちらの科で何か変わったことあったら教えてください!!
2005/12/01(木) 23:55 | URL | saeko #-[ 編集]
saekoさん☆
フレンチバニラですね!!!
冬はフレンチバニラ飲んでましたよー!
甘ったるいんだけどたまんないですよねー。
帰国前日まで飲んでました☆
パティシェ科って!!
saekoさんのところからはだいぶ遠くないですか?
パンの勉強をされるんですねー!
すごく楽しそう!!!
そちらのハナシもまた教えてくださいね!
2005/12/02(金) 20:27 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/26-7974453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
