OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トロントで私の大好きだったところをご紹介☆

その名は・・・

ケンジントンマーケット

古着が中心の買い物ができるところです。
雰囲気が好きだったなー。
あんまり服は買わなかったんだけど
アクセサリーはよく買ってました。

いやー、服も買いたかったんだけどさ
今すごく!!着たくても日本に帰っても着れるのかあかね!!
とあかねの中のしっかりもののあかねが(なんのこっちゃ?)
言うもんだから
買うのをセーブしてたのですよー。

でもかわいいです。
古着好きー!って言う人ならたまらんと思います。

相方が来た時にここでいっぱい時間を過ごしました。
相方はここで買い物しまくってました。
ライブで着れそうな服とかいっぱいあったなー。

外国!!って感じがするので
とりあえず友達とか来たら、連れてってあげるものいいかも!

ちなみに私たちはこのマーケット内でライブをしました☆


CIMG1186.jpg


キャミソールとかかわいいのがいっぱいあったよ!

CIMG1187.jpg


ほら、なんか外国っぽいでしょ!

CIMG1188.jpg


アクセサリーとかも結構かわいいよー。
最後もっとここで買い物しとけばよかったなー!



無料なものはとりあえず資料請求してました(笑)
自分が準備進めてる気分になってただけかもしれないけどね!
ブログでいろんな情報を得るのも楽しかったし
こういう資料の体験談を読むのも楽しかったです☆
「e-留学ガイド」で留学エージェント100社の資料をまとめて請求しよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして!!
よくあかねさんのブログを見ていました。
実は私、春日井在住
2005年9月から10月にかけての6週間TORONTOにいました!!
そして、今無職12月から職業訓練校(違うコースですが)に通う予定の25歳です!!
共通点がたくさんあって、勝手に親近感を感じています。
いつも、懐かしいなぁと思いながらみていました。
ケンジントンマーケットは自分の学校から近くてよく行っていました。
でも、洋服屋さんはH&MとALDOが最高!!買い物しにTORONTOへ戻りたい…
2005/11/27(日) 17:42 | URL | saeko #-[ 編集]
今までも見ててくれたんですねー!!
うれしいです☆
しかも愛知県出身の方なんですねー。
親近感湧いちゃいます。
私もALDOとH&Mが大好きでしたよー!
いよいよ職業訓練校もはじまりますね!
ちょっとどきどきしてるけど、楽しみです。
これからもどうぞよろしくおねがいします!
トロントの懐かしい写真いっぱい載せていきますね!
2005/11/28(月) 16:54 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/24-7b54e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
留学斡旋会社の資料を一括請求!■   語学留学からワーキングホリデーまで、留学情報満載サイト   ■■  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  ■■■ ┃★e-留学ガイドで留学斡旋会社100社の資料を一括請求★┃ ■■■■■┗━━━━━━
2006/02/01(水) 11:26:43 | 【英語ニュース】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。