OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

私がよく行ってたヤング&ブロアの近くの図書館。
いろんな人に偶然あったりしたなぁ。

近くにティムホートンとスターバックスがあって
そこにもよく行きました。
エージェントもこの近く。
学校も近く。
あかねが一番よく現れたゾーンです。
楽しい思い出がよみがえってきます。

ここでよく宿題やってました。

CIMG1136.jpg


CIMG1140.jpg


そうそう。
帰国してみた100語でスタート英会話
ちょうど私が出発したときと一緒で笑えた。
一回回ってまた始まったんでしょうね。



留学するときは海外旅行保険が必須です。
AIU保険が安心。
まずは資料請求から☆


コメント
この記事へのコメント
おー!私はノースヨークセンター派なんだけど(地理的に)時々ここに顔出すと、誰かとばったり会うことが多くなったよ(笑)
そうなると、トロントって狭いよね(笑)楽しさが増えて、キョロキョロしている自分がいるよ。何しに行ってんだかね(苦笑)
2005/11/19(土) 14:24 | URL | ゆっこ #5XrOZ5hQ[ 編集]
ここで友達に会うとなんだかうれしいような照れくさいような気持ちになるよね!
私も地理的にはノースヨークセンターなんだけど、学校がここだから、こっちに行ってたんだよーーー。
そうそう!
トロントって広いはずなのにけっこうばったり会ったりしてびっくりするよね!
しゅうくんとpecoちゃんによく会ったよ。
でもゆっこさんには会わんかったー!!
ゆっこさんとは最寄の駅も一緒の時もあったはずなのに!!
なんでだねー。
もっと会いたかったやー(笑)
2005/11/24(木) 01:10 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/22-37bb3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
