OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブログで近況報告を楽しみにしてるよーーー☆
なんて嬉しいコメントを頂いたので
トロントとはちょっと離れて
あかねの近況を・・・♪

最近のあかね

結婚準備頑張ってまーーーす^^

今週末にドレスを決定する予定です☆
まぁ、かわいいのがいっぱいあってね!!
どれにするか迷っちゃうのですよ。
ドレスの写真を載せたくて載せたくて仕方がないけど
それは結婚式までのお楽しみということで

そしてーーー
マリッジリングを決定しちゃいました☆
うふふーー
来年の五月にはマリッジリングはめちゃってますよ、あたし

結婚を決めると週末が忙しくなりますよー。
それも楽しいんですけどね☆

あと!!
もちろんライブもやってます!

IMG_1406.jpg


前はこんな感じで
初野外ライブしちゃいましたよ。
楽しかったーーーー!!
久しぶりに歌ったんだけど
たまらなく気持ちよかったです。

そしてーー
今度の11月27日
久しぶりにライブハウスでライブやります!!
もし、見にきたいーー!!
なんて人がいましたら、ご一報ください☆
場所は愛知県豊橋市というところなのですが
ご存知でしょうか?
わ!!めっちゃ近いよ!とか
あかねちゃんの歌聞いてみたいわ☆
なんてうれしいこと言ってくださる人がいらっしゃいましたら、ぜひ

日本も寒くなってきました。
毛布を取り出しました。
こたつもそろそろ出したいところです。

ではでは今日もライブに向けて練習です。

がんばってきまーーす!!



留学するなら海外旅行保険は必須です。
AIU海外旅行保険が安心☆
コメント
この記事へのコメント
きゃ~、ドレスも指輪も決めて、もうわくわくですね!!結婚式の準備は大変だけど、楽しいですよね。良いお式になりますように。
そういえば、うちは二人とも指輪してないっ!なくさないようにってしまっちゃったんだった、、、。
う~ん、いいのかこれで!?
2005/11/17(木) 23:45 | URL | ことの #-[ 編集]
準備も楽しいです☆
あと今はハネムーンを検討してます^^
指輪は毎日したいなーー。
でも彼は仕事上毎日出来ないのがちょっと残念!!
マリッジリングにも憧れがあるんですよーv-256
2005/11/18(金) 14:22 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/21-d7d8f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウェルカム・ボードなどペーパーアイテム作ります
2005/11/21(月) 18:34:44 | ブライダル新聞屋さん|ブライダル新聞|ペーパーアイテム
