OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ローレンスマーケットに行くまでと帰り道に撮った写真達。

CIMG3567.jpg


KING駅の近くはこんな風にビルが立ち並んでいます。
あ、あと歩行者の信号はこんな感じ☆
今見るとなんかかわいいね。


CIMG3574.jpg


ローレンスマーケットに向かう途中に素敵な公園を発見。
この写真の奥に教会があります。
教会の写真は自分が写っちゃってるので載せれないのー。
残念!
ステンドグラスが有名らしいよ☆

CIMG3575.jpg


どこでも見られるこんな動物たち。
日本で見られないからうれしかったな。

CIMG3588.jpg


帰りにこの奥でご飯を食べました。
おしゃれなセルフサービスのお店でした。
行ってみる価値はあるかも☆
夜はこの場所、光がとってもロマンチックだとか!!

こんな風にトロントで撮った写真達も載せて行きたいなと思います

トロントは都会と緑と公園!!
そんな街並みです。



★☆★☆★☆━━ライバルに英語で差をつける無料メール━━★━━★☆★☆★☆

     ☆ネイティブの発音も聞ける!英単語学習メール☆
●TOEIC・TOEFLコンテンツや、トラベル英語、そしてビジネス英語も!
 ハングリーフォーワーズの「eFlashcard」なら無料で毎日、勉強できちゃう!
   
    ■ 一番苦手なヒアリングもメールでこっそり克服しよう!
    
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり、あかねちゃん!
遊びに来てくれてありがとう!
実は、あたしも途中で「あっリンク頼むの忘れてた!」って思い出したけど、今更頼むのも・・・ってゆうヘタレ根性が爆発して今に至ります・・・。
ステキなトスをありがとう!心置きなくアタック打てます!

リンク、こちらこそよろしく★

あかねちゃんとは入れ違いになっちゃったものねぇ・・。とても残念・・・。
あたしのブログは、かなり自己満の世界に入ってきちゃってるから、あかねちゃんみたいなブログ、スバラシイと思います。世のため人のため!

これからも、こちらこそよろしくね!
2005/11/15(火) 11:38 | URL | なつこ #-[ 編集]
なっちゃんのブログは本当面白いだよーーー!!
かなり楽しく見させてもらっとるでね!これからもよろしくね☆
2005/11/16(水) 21:51 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/19-8bbf9a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 彼女はDoraさん。ハンガリー生まれの移民でもう8年ほどカナダに住んでいるそうです。一応結婚はしていたけど、別居で、夫はハンガリーに帰ったそうで、離婚したいというけど・・・・ まあそれは置いておいて、元々、ICQでハンガリー語を話せる人を探していたときに知り
2005/11/16(水) 01:53:12 | ι
