OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブログを書いていて
ちょっと恐くなってきちゃった部分があります・・・。

情報ってどんどん古くなるんだよなーってこと。
人とは感じ方が違うんだろうなーってこと。

私のときはこうだったけど
今は違うかもしれない。

私はそう思ったけど
他の人は違うんだろう。

なので
無責任かもしれませんが
私が書いていることは

2005年5月~9月の情報なこと

私の思ったことは
私はそう思ったよってことで
参考程度にしてもらえるとうれしいです。

あと大切なことはもう一回
自分で確かめてみてくださいね!

私は留学前
狂ったみたいに
いろんな人の体験談を読んでいました。
それがすごく楽しかったんです。
留学後の今も
いろんな情報を留学前から知れていたことで
不安も少なかったし、ギャップも少なかったな~って思えるの。
私もそんな存在になれたらな~って思います^^
どうぞよろしくお願いします!

あと、リンクはフリーですが
一報いただけるとうれしいです



「耳で英語を勉強できる無料e-mail学習ツール」
ハングリーフォーワーズジャパン
コメント
この記事へのコメント
あかねさん、初めまして☆
来年6月に留学予定のkyokoといいます。
留学準備中の私にとって、あかねさんのブログはとってもためになるので楽しみにしてます。
(しかもとっても詳しいし!)
留学中のブログも楽しく読ませてもらいました。
狂ったみたいに いろんな人の体験談を読む→正に今私がそんな感じです^^;
これからも更新楽しみにしてます!
あと、リンクさせて貰いました☆
2005/11/15(火) 01:51 | URL | kyoko #WAR4Gb0M[ 編集]
狂ってます。
ただいま、私も狂ったように皆さんのブログを徘徊してます。
あかねさんのはわかりやすくて、おべんきょさせてもらってます!
今は、保険をどうするか考え中。旦那の扶養にいれてもらえるかしら、、、?

あたし、もしかしてことわりなくリンクはっちゃったかも!?今更ながら、貼らせていただきます。よろしくお願いします。
2005/11/15(火) 07:30 | URL | ことの #-[ 編集]
Kyokoさん☆
はじめましてーー!
今、ブログをのぞいたら、メンテナンス中だったので、また遊びにいきますね!!
楽しみにしてる・・・って言葉が励みになります。
うれしいーー!
これからもそう思ってもらえるように頑張ります!!
リンクこちらも貼らせてくださいね!

ことのさん☆
リンクはただ私が遊びに行きたいというだけで一報ほしいだけなんですよーー(笑)
私は父の扶養に入りましたよ!
年収が関係あったかも・・!?
ちょっと忘れてしまいました。
だんなさんの会社に聞くと
詳しく教えてもらえますよー。
それが一番いい方法だと思うので
可能であればそうするのがいいと思います☆
私もリンク貼ってしまってました・・・!!
2005/11/15(火) 09:28 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
トロントに行きます!
はじめまして、マキといいます♪
前からブログは拝見させていただいていましたが、今日はじめてコメントします。
あかねさんのブログで日本にいながらにしてトロントの雰囲気を感じています。

私もブログやっと始めました☆
まだわからない事だらけで、悪戦苦闘中ですが、もしよかったらのぞいて見てくださいね!

私は来年の二月にトロントに行く予定です。
今は英語の勉強と、準備で楽しく過ごしてます♪♪

私もリンク貼らせていただきます!
2005/11/16(水) 12:42 | URL | マキ #-[ 編集]
はじめましてーー!!
リンクありがとうございます!!
私もリンク貼らせてくださいね!
私のブログでトロントを感じてもらえたらすっごくうれしいです!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2005/11/16(水) 21:52 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
いつも楽しくブログ読んでます☆
いつもあかねさんのブログ読みながらいろんなこと考えさせられてます^^
TBさせていただきました☆
2006/04/08(土) 07:07 | URL | ぐみ #-[ 編集]
最近全然更新してないブログでごめんんさい!
そういってもらえるとうれしいです!
また余裕ができたらやりたいなーと思います!
2006/05/06(土) 10:20 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
リンクさせて頂きました
あかねさん

こんにちは。初めまして。ブログ拝見させていただきました。
留学生のコミュニティサイト 留学生.net の管理をしているdaichともうします。

素敵なブログですね。ご結婚おめでとうございます。


このたび、そちらのブログをリンクさせていただきました。
http://www.ryuugakusei.net/ys4/yomi.cgi?mode=kt&kt=40_278
よろしかったらご確認下さい。

万一、リンクは困る、あるいはコメントなどの修正、変更の必要がある場合は下記までご連絡下さい。すぐ修正いたします。
webmaster★ryuugakusei.net
(★を@にして下さい。)


こちらのサイトは、留学生のホームページやブログのリンク集の他、留学生に役立つコンテンツを集めています。イラストレーターで、仕事を休止してカリフォルニアに留学している私が個人で主催しているコミュニティサイトなので、いたらない点は数々ありますが、参加してくださっている留学生や好意で寄稿して下さる方々のおかげで大きくなってきました。もし気に入っていただけたら相互リンクしていただければ嬉しく思います。

当サイトでは今年になってアクセスランキングを始めたので、以下に相互リンクいただくとこちらのアクセスランキングに載ります。

http://www.ryuugakusei.net/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=864



ありがとうございました。


留学生.net
http://www.ryuugakusei.net

Daich

2006/07/29(土) 11:22 | URL | daich #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/18-11a554bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
