OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブログが素敵な理由はいっぱい。

あかねはブログ仲間にとっても助けられたので^^

そう!!
前のブログに書いてなかった素敵なこと!!
書くの遅すぎね!!
トロント組のみなさんごめんよーー!!!

最後にブログ仲間であかねのお別れ会を開いてくれました。

韓国料理がまぁーー!!!おいしくってね!
こんなのなのーー。
韓国の焼肉ーー!!!

CIMG3819.jpg


やばいっくらいおいしかったです。
また行きたいぞーーー!!

そして

おみやげまでいただいちゃいました。
みんなの寄せ書きの書いたカナダの旗と
かわいいくまさんのぬいぐるみ!!メイプルキャンディー付き!!

みんなといろいろ話したのも楽しかったね!!
ブログで会ってるから
なんでも知り合ってるのが面白い!!!
話す内容っていうのが途切れないよね。
だってブログからいろんな話の引き出しがあるんだもん!

そのときの様子はみんなこんな風につづってますよーー。

chammyさん

pecoちん

みぃちゃん

しゅうちゃん

Annaさん

ゆっこさん

あとあかねと前までブログをやってたnemuさんの8人です!!
nemuさんは今ブログやってないんだけど、日本にいるときから
メールでいろいろトロント情報を聞いてたとっても頼りになる人なのよー。

みんなのブログ見て・・・
もう!!!!!泣きそうになっちゃったよ。
どいい人達なんだもん!!!
みんな素敵!!!
本当にありがとうーー!!!
しかもみんな記事にしてるし!!!!!
あ~なんか感動しちゃった。

みんなのブログがすっごいうれしいんだけど
またゆっこさんのブログがまぁ、泣かせてくれるわ(笑)

私は持病をもっていて
それを持ちながらの留学だったので
薬剤師さんのゆっこさんはいつも心配してくれていたのです。
最後にポストカードも用意してくれていて
感動しちゃったよ!!

そんなすごい人間では全然ないけれど
こういう素敵な仲間に出会える私は
結構すごいやつなのかもーー!!
とか思っちゃうあかねなのでした!!

みんなラブだよー。
トロント生活楽しんでね!
で!!
トロント情報どんどん流しちゃっておくれーー!
トロント行きのみなさん!!
今はみんなまだトロントにいて
そこからトロント情報を流してくれているので
ブログを読んでるととても楽しいですよ!!

今は紅葉の写真と
ハロウィンの写真に
トロント行きたいーーーー!!!!って
やばいくらい惹かれているあかねです。

だからブログ
おすすめなんだな~☆



ブログを作るなら!
FC2BLOG
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/14-b2a861a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あ~あ、これ、随分前のだよ。ちょこちょこ書き溜めていたけど、ビリッケツになってしまった。この時のコトを書くの・・・。旨そうな写真などは、あとで皆のブログをリンクしておくのでリンク先で見てください・・・m(_ _)mSep.26thあかねちゃんの送別会にでかけました。は
2005/11/11(金) 15:47:13 | すっぴんゆっこのギリホリ日記
