OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

そうそう!
私、手土産に自分のCDも持って行きました。

初めての方へ
にも書いてある通り
あかねは歌を歌っているのです。
うふ。

api20cd.jpg


マザーは友達が来たときに聴かせてたり
次に新しい子がホームステイに入ったときも
前はこんな子がいたのよーって聴かせてあげてたみたい。

うれしいね!

自分の趣味のものを持っていくのもいいね!!

あとうちの彼が来たときは
扇子をお土産に持ってきてたよ。

これもGOODです。
日本って感じがしていいし
夏が来る頃に行ったから役立つじゃんね!

100均でも超ーーー!!!かわいいのがあるから
チェックしてみてね!!


ちなみに職業訓練校のテスト。。。
散々ですわ。
あ~~~~~。
倍率も案外高かったりして><
面接もテンパッちゃって
今いち何いいたいのかわからんって感じ。
人前で話すことに慣れてきたかやーって思ってたのに
こういうときは全然だめっすね。

落ちてたら、また次挑戦しますわ~。
うう、でもできたら受かっててほしいーー!!



 ◇ TOEIC&TOFELの点数を上げたい人に朗報 ◇
大学・大学院受験対策校の世界最大のネットワークである
「プリンストンレビュー」提供の厳選された内容をお届けし、
10単語を学習し終えるごとにテスト(クイズ)が届けられます。
試験対策用として、使用していただける素晴らしい学習
サービスに無料で登録できます。ぜひ使ってみましょう!
「ハングリーフォーワーズ」
コメント
この記事へのコメント
分かったので、
お知らせにきたよ、焼肉屋さん(って焼肉だけじゃないけど・笑)

「味樂」ってお店。
Christie駅の角、サーティーワン(アイスクリーム屋さん)の並びにあるよ。
で、頼んだ牛肉BBQセットは$37.99(2人前)で肉・ご飯・サンチュ・豆腐チゲ・サイドメニューがついてるヤツだよ。豚(サンギョプサン!?)はいくらだか忘れた・・・。

お土産で喜ばれたもの。
ホスト・サンには海老(寿司の)のカタチしたチョロQみたいなヤツ。
ホスト・マザーには、お菓子の「ひよこ」だったなぁ。
2005/11/12(土) 01:38 | URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
pecoちん!!
ありがとうありがとうー!
ちゅーかもう一回いきたいや~~。
すっごいおいしかったー!
海老のチョロQってどんなのー!!??
気になるーー!!
ひよこってはとサブレみたいなのかな??
あれ大好きだーー!!
カナダの人にも好評そう!
でもはとサブレみたいなのであってる?
2005/11/12(土) 10:09 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
ひよこはね、
中に黄色い餡が入っている饅頭みたいなお菓子だよv-274あかねちゃんがいうヤツもあるよね。
ホストマザーに事前にメールで「何か欲しいものある??」って聞いたら「まんじゅう」っていうから饅頭を探しに近所を回ったけど、その時普通の饅頭が見つけられなくて、これを買ったの。ホストファミリー3人と生徒6人だから9個入りでいいかなv-238と思って買っていったけど、ホストマザーが全部食べちゃったみたい(笑)
2005/11/14(月) 06:18 | URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
わかったわかった!!
ひよこの形しとるやつね!!
見た目がかわいくていいかもーーー☆
お菓子喜んでくれたのいいなーー!
うちの場合はやっぱり合わなかったみたいだったよ><
あと焼肉屋さんわざわざありがとうねーー!!
2005/11/14(月) 12:53 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneintoronto.blog15.fc2.com/tb.php/13-c9a662e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
