OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. トロントアイランド(02/18)
  3. トロントの中でも大好きだったケンジントンマーケット(11/26)
結婚式に流すプロフィールビデオを作ろうと
写真をさばくっているあかねです。

カナダでの思い出の写真いっぱいあるなーー。
彼と一緒に行ったトロントアイランドの写真も出てきました。

[トロントアイランド]の続きを読む
トロントで私の大好きだったところをご紹介☆

その名は・・・

ケンジントンマーケット

古着が中心の買い物ができるところです。
雰囲気が好きだったなー。
あんまり服は買わなかったんだけど
アクセサリーはよく買ってました。

いやー、服も買いたかったんだけどさ
今すごく!!着たくても日本に帰っても着れるのかあかね!!
とあかねの中のしっかりもののあかねが(なんのこっちゃ?)
言うもんだから
買うのをセーブしてたのですよー。

でもかわいいです。
古着好きー!って言う人ならたまらんと思います。

相方が来た時にここでいっぱい時間を過ごしました。
相方はここで買い物しまくってました。
ライブで着れそうな服とかいっぱいあったなー。

外国!!って感じがするので
とりあえず友達とか来たら、連れてってあげるものいいかも!

ちなみに私たちはこのマーケット内でライブをしました☆


CIMG1186.jpg


キャミソールとかかわいいのがいっぱいあったよ!

CIMG1187.jpg


ほら、なんか外国っぽいでしょ!

CIMG1188.jpg


アクセサリーとかも結構かわいいよー。
最後もっとここで買い物しとけばよかったなー!



無料なものはとりあえず資料請求してました(笑)
自分が準備進めてる気分になってただけかもしれないけどね!
ブログでいろんな情報を得るのも楽しかったし
こういう資料の体験談を読むのも楽しかったです☆
「e-留学ガイド」で留学エージェント100社の資料をまとめて請求しよう!
