OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 初めてユニバーサルスタジオに行くよ(12/07)
  3. 最近何してんの?あかねの近況報告☆(11/17)
今日はわたくしごとーー!!

今週末、ユニバーサルスタジオに行ってきます☆

実はあたし・・・
はじめていくのーー!!
うれしいーー!!
一足先にクリスマス楽しんできます!

さてさて、今回の大阪旅行。
ママンのお姉さんとおばあちゃんが住んでいるので
挨拶がてら(ほら、結婚するしね)
お泊りでいってくるのーー!!

一日、大阪観光できるんだけど
車で行った場合、なんかおすすめなところ
あったら教えてほしいです☆

うふふー
楽しみー!!
[初めてユニバーサルスタジオに行くよ]の続きを読む
ブログで近況報告を楽しみにしてるよーーー☆
なんて嬉しいコメントを頂いたので
トロントとはちょっと離れて
あかねの近況を・・・♪

最近のあかね

結婚準備頑張ってまーーーす^^

今週末にドレスを決定する予定です☆
まぁ、かわいいのがいっぱいあってね!!
どれにするか迷っちゃうのですよ。
ドレスの写真を載せたくて載せたくて仕方がないけど
それは結婚式までのお楽しみということで

そしてーーー
マリッジリングを決定しちゃいました☆
うふふーー
来年の五月にはマリッジリングはめちゃってますよ、あたし

結婚を決めると週末が忙しくなりますよー。
それも楽しいんですけどね☆

あと!!
もちろんライブもやってます!

IMG_1406.jpg


前はこんな感じで
初野外ライブしちゃいましたよ。
楽しかったーーーー!!
久しぶりに歌ったんだけど
たまらなく気持ちよかったです。

そしてーー
今度の11月27日
久しぶりにライブハウスでライブやります!!
もし、見にきたいーー!!
なんて人がいましたら、ご一報ください☆
場所は愛知県豊橋市というところなのですが
ご存知でしょうか?
わ!!めっちゃ近いよ!とか
あかねちゃんの歌聞いてみたいわ☆
なんてうれしいこと言ってくださる人がいらっしゃいましたら、ぜひ

日本も寒くなってきました。
毛布を取り出しました。
こたつもそろそろ出したいところです。

ではでは今日もライブに向けて練習です。

がんばってきまーーす!!



留学するなら海外旅行保険は必須です。
AIU海外旅行保険が安心☆
