OL辞めて、トロントに留学しました☆経験をもとに留学のあんなこんなをご紹介します♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あかねのブログを読む前に・・・(11/14)
  3. はじめまして(10/27)
ブログを書いていて
ちょっと恐くなってきちゃった部分があります・・・。

情報ってどんどん古くなるんだよなーってこと。
人とは感じ方が違うんだろうなーってこと。

私のときはこうだったけど
今は違うかもしれない。

私はそう思ったけど
他の人は違うんだろう。

なので
無責任かもしれませんが
私が書いていることは

2005年5月~9月の情報なこと

私の思ったことは
私はそう思ったよってことで
参考程度にしてもらえるとうれしいです。

あと大切なことはもう一回
自分で確かめてみてくださいね!

私は留学前
狂ったみたいに
いろんな人の体験談を読んでいました。
それがすごく楽しかったんです。
留学後の今も
いろんな情報を留学前から知れていたことで
不安も少なかったし、ギャップも少なかったな~って思えるの。
私もそんな存在になれたらな~って思います^^
どうぞよろしくお願いします!

あと、リンクはフリーですが
一報いただけるとうれしいです



「耳で英語を勉強できる無料e-mail学習ツール」
ハングリーフォーワーズジャパン
2005年5月~9月までの4ヶ月間
カナダのトロント留学してきましたあかねです☆

経験をもとに

トロント生活
留学の様子
留学後のあれこれ

を紹介していきます!!

思いついた順番に記事を書いていますので
カテゴリーから見てもらうとわかりいいかと思います^^

登場人物

あかね

私のことです。
愛知県出身。
1979年生まれの26歳。
歌が好き。
寝るのが好き。
短気。
感情で生きている。
妄想癖あり。
プラス思考。
何気に体育会系。

あかねの過去ブログが見たい方はこちら。
あかねの小さな幸せ大きな幸せ

CIMG0073.jpg


トロントアイランドで彼が撮った写真。
サクマドロップスを彼が来た時に持ってきてくれて
かなりうきうきで食べている。
がっつきすぎっすね。

ここだけの話、サクドロップスだと思っていたあかね。
宇多田ヒカルじゃないんだよ。って突っ込まれました。



見ての通り、あかねの彼です。
大学の時の同級生。
心のとても優しい人。
これほど優しい人には出会ったことないなというくらい。
遠距離を超えて(ってたった4ヶ月ですがね)
2006年春、結婚します!

CIMG2681.jpg


ナイアガラオンザレイクで撮った彼の写真。
こんなところに来てまで水切りをしたがる彼。
平らな石を一生懸命探しているところ(笑)
ちなみにこれはオンタリオ湖。

相方

あかね、実はうたうたいです。
趣味で音楽活動をしています。
女の子二人組でやってます。
そのうたうたいの相方。
楽器はピアノ(相方しか演奏してないけれども)
ツインボーカルです。
愛知県中心にライブ活動しています。
いつか見に来てください♪

トロントライブの時に撮った相方の後姿ショット。
頑張り屋さん。
かわいくて、ミステリアス!?

CIMG3260.jpg


念願のトロントライブが出来てあかねと相方はとっても満足☆


プロへの道がここにある。ロンドン音楽留学
